サウナにハマりだしたので忙しい

自粛中何してますか?の問に

 

楽しくやってます!は不謹慎なのかもしれない。これから営業を続けていくのが大変な業種の人が沢山居て、頑張ってる医療従事者の方も居るのに。そして苦しんで居る人が居るのに。けれど私が悲しみ、御百度参りした所で世界は変わらないので仕方なし。働かないで食う飯は充分に美味く、元々友達も少なく一人が好きなので楽しくならない訳はないのでした…

 

 

 

ここ最近数週間前からの趣味といえばサウナ

突如としてサウナーへの険しき道を登り出し、安寧を求め熱苦しい部屋で汗をかく日々。

そもそも私の中でサウナとは…

 

(汚い)おっさんの趣味

二日酔いを治す(と信じられてる)センター

(まだ美意識あったの?)なおばさん達の井戸端会議所

太った女が少しでも痩せようと入る小屋

 

良いイメージ皆無、最近は若者の間でも流行りつつあるサウナですが、なぜ急にハマりだしたかというと、ただ単に推しのトレーナーさんの趣味がサウナだったので。

 

それはある日のこと…

筋肉痛でも(お兄さんに会いたくて)行ったジム。身体が動かない私に言ってくれたよね。

「今日は無理しないでサウナでも入って帰りな!頑張り過ぎは良くないぞ!俺もサウナ好きなんだけどスッキリするよー」

 

「え、私も(あなたの身体と顔が)好きなんですー!(なので抱いてください)」

って事で一瞬にして大好きになったのです。まだこの時サウナ室に足踏み入れてません。

まぁ踏み入れてなくてもサウナが素敵な所なのは完璧に理解できた訳。

 

 

正しいこと、正解で人は動かない。

これが卑しきわたくし共人間の性なのですね…推しの好きは私も好き。普段であれば

なぜ自分の目で見て感じて確かめようとしないの?あなたの感受性死んでません?底浅過ぎて何も入んない系の入れ物??

 

なんて斜に構えるけど今回ばかりはアタシそんなダサいお前らの味方。

人様のやってみ・食ってみ・行ってみ

は、まず受け入れるが私の信条!人様に迷惑かけてるでもなし(嘘はついたけど)難しく考えなくたっていいじゃないの!お兄さんサウナ好き?じゃあ私もサウナが大好き!結婚しよっ!

 

 

 

ま、その後ちゃんと好きになったので些細な順番の食い違いは良いとして、ここからの道程が長かったのです…

 

次回

真面目系クソ女、サウナ処女を捨てる

絶対見てくれよなッッ!!!