ゼロから始まるあーしの日記

f:id:annoying:20210524130312j:plainようやくようやく始めたです。
元からブログを書いている方にとっては簡単な事かと思いますが私にとっては難しい事や乗り越えなければならない壁の連続でした…



重すぎる腰と己の情弱さが憎い。
霊視のお兄さんに言い切った「明日から始めます!」や、
友達のグルチャで「やってみるしん😤」から数週間何をしていたのかと自分に問いたい。
酒飲んでタバコ吸って寝たりしてればあっとゆう間に過ぎんのね。
数少ない友よこのブログを見つけておくれ。
始めた事ってかアカウント?とれた事をまず認めて褒めそやしてほしいです。私、頑張りました。


そもそも興味半分で見てもらった霊視で「ブログ、始めてみましょうか。」
が全ての始まりで
【行ってみ、食ってみ、やってみ、は実行する】
が私家の家訓(構成人数一名)

誰に読まれずとも始める覚悟はできていませんし、
ブログ開設からここまで書くのにゆうに40分は費やし、既に事切れそう。
とりあえず、今日は頑張った。